

10-4-10キャラ紹介更新

久しぶりの更新(挨拶
キャラ紹介でござい


とりあえず
コメーント返しッヾ(’▽’*)ゝ

>マー
剣士時代はあんまりだったけど
騎士時代楽しい!
うひゃー


裏記事
♀アカの ○キャラ紹介!

・BS 61/30
 わくわくさーん
WSになろうとするものの、そのがんばりはいかに…

・AX 91/59
あっさしぃ
だいたい収集品集めとか、そういう係り

・HP 82/50
ぽりん
♂HPが現れてから、あんまり日の光を浴びない子

・HWIZ 91/59
ハイ!渦
♀アカの中で一番動く子、三次職なる際にステリセットがくるとか来ないとか
ガンホー爆発しろ!

・教授 95/63
きょーず
Gv用の子だけどGvGには入っておらず。
どっかいいギルドないっすか?

・騎士 71/43
しゃっちょさーん
騎士とかやってみたいなーって事で
また作ってみました。
前回はベース35で諦めましたが今回は違う…?



次回は♂アカのキャラ紹介でもー!
↓ここらへんの【拍手ボタン】をクリックぷりーず!やる気に変わりますビンビン

コメント

あー、騎士ってVit型なんだー。てっきりAgiかと思ってた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
