スポンサーサイト


34%増量ちぅ

暑い!暑い!暑いですネ!(挨拶
1.2%経験地増量期間が終わり
また通常経験地かと小一時間
まぁ、1.2%でも増量ないよりはマシですよね。。。
きっとRWCで日本が勝ち進んだら
もっと増量されてたに違いない!(ぇー
そう言えば暑いのでバックを涼しげにしてみました
気分だけでも(ぇー


コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ

>ひよこ人
Σ(゚д゚;≡;゚д゚)!?
し、進化?

>ぴったん
そんなにいろんな所周ってないよw
き、きっと気のせいなんだからねっ(ナニ

おk、ぴったん本書き下ろす(ぇ

>カートマン
わっほぉ~ヾ('ω'*)ノ
ゲフェ戦記は次回の記事で…!(ナニ

土曜日お疲れ様でした♪

>リンク㌧
な、なにΣ(゚д゚;≡;゚д゚)!?

>にゃこさん
訪問ありでっす
残念ながら別鯖なんですよねw
発光までふんばりまっすm9

また、にゃこさんの日記覗きに行きますねlω・)ノ


34%増量って言うとそれっぽいよネ
50%増量とか言われても
ぇ?本当?と信じない人(ひねくれ者め
○何回行ってもわからない
ふと、あゆぽと(ジ)の人と
崑崙で暴れに行くことに
1fじゃ生ぬるい!っと言うことで
2fへGOGO
移動に移動重ね
辿りついたかと思いきや
screeniris153.jpg

三人で迷子(´゚д゚`)
一同<ま、まだだっ!
screeniris154.jpg

2fの入り口の戻ってきちゃった
これは重症(´゚ω゚`)
懲りて各自3f入り口まで飛ぶことに
ワイワイしながら3fで狩りしながら
蛇王居ないかなーなんて雑談しながら
先へ進んで行くと…
screeniris155.jpg

普通に3f無理でした/(^o^)\

○枝折り自重
WIZを消しケミを作り
ホムを育てるのに色々回ろうと
まず下水へ
3fにサンキュ、血騎士と遭遇
ホム瞬殺される_l\○_
むしろケミも殺される。
Gチャ
私:下水に血騎士とかなんかサファリパーク化してるお
ぴったん:倒しにいくか!
私:Σ(゚д゚;≡;゚д゚)!?
そして、私がプリを出しぴったんWIZで
掃除しに行くことに
最下層一個前のフロアを掃除し
よし!最下層いくか!o(・ω・o)=3 ブーン
screeniris156.jpg

暗い中歩いてるとなんか居た( ゚д゚)!
screeniris157.jpg

瞬殺!(される側
screeniris158.jpg

スコグルってなにさ!
-数時間後-
FD1
screeniris159.jpg

またおまえか!
ス コ グ ル !(´゚д゚`)
しかも相手には支援もいるよ!?


○斬新と言う名のえろす
ひよこな芹っちと
いざ狩りへ
ポタで手ごろなのがスリッパMAPしかなかったので
スリッパ狩りへ
screeniris160.jpg

実は斧アサシン
ダメージはー…ね?
screeniris161.jpg

さっきよりダメージ低くなってるよΣ(゚□゚;)

○(ア)の人、別キャラ発光…!
Myプリの拠点メンバーの(ア)の人が
ハンタが光るんだぜ!?っと言うことで
発光式へ
(ぽ)の人:みんな死んじゃえばいいんだ
screeniris162.jpg

だけど、ポリン(ノ´ω`*)
そして予想外なジャックで発光
screeniris163.jpg

油断してて天使が撮れなかったorz
そして余った枝をバキバキ
まさかの
screeniris164.jpg

セイレーン様(LK)降臨
屍葬送_l\○_
screeniris165.jpg

次見た時にはもうスナイパでした…!( ´ロ`)
発光おめでとうでしたっ

○相方とにぶるんるん
アサの相方とニブルへ行くことに
screeniris166.jpg

マーダーの群れ
screeniris167.jpg

そしてMHでの復活(死亡フラグ
screeniris168.jpg

アッー!

○ジェミcも夢じゃない
なんか私がリヒ2へ行くと
やたらジェミとの遭遇率が高いと言われてるのですが
screeniris170.jpg

( ゚д゚)
screeniris171.jpg

( ゚д゚)?
screeniris172.jpg

(´゚д゚)!
screeniris173.jpg

ガイル様ガイル様(ノ´ω`*)
screeniris174.jpg

(・`ω・)!?
screeniris175.jpg

なんだこの発光体は(死亡フラグ
screeniris176.jpg

アッー!
その時の狩り・ジェミ7体・ガイル様2?
ジェミc実装まだですか(゚∀゚)!


○オマケ
臨時で一緒になったプリさん
screeniris169.jpg

タイタンをペット希望
む、無理だ!

オマケ終わり(´¬`*)

☆次回予告
次回は1.2倍中の出来事
(ル)の人と早朝大爆走!
電波G初のG狩り
ゲフェ戦記*ジ○リ
で、お送りします(・ω・)ゝ
screeniris178.jpg



次回もお楽しみにッ!
screeniris177.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

だから・・・

あれほどジェミニばっかり召還しないでと(ぁ
しかし、ホントソラさんと行くとジェミニ出現率高いんだよなー
カード実装されても安かったりして(ぁ

No title

今度はもっとネタな装備でアッー!

そういえばプリで生体2はあまり行かなくなったなぁ
あそこ怖いのが三体も居るしねええええええええ
サーティントーテムポール!!

あーんてーなー

次回予告でカメラ目線な俺乙(*’ー’)

胡桃と生2行くときはジェミニもガイルもスルーだなんて言えない・・・!

暑い(汗

猛暑が続きますネ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
