スポンサーサイト


部屋で炭酸が爆発し…アッー!

どうも、夏って感じになってきましたネ
外に居たほうがまだ涼しいような気が…
_l\○_
そんなこんなで31日から一週間
経験地が1.2倍になるようです!
RWC、日本は一回戦で敗退したようですが
なんか世界まで行くとすごいなっと
なにが言いたいんだ…アッー!

コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ

>リンク㌧
OK,バイト代はいったら
ROするんだ!(*ゝω・)ノ→☆

>カートマン
聖域はソロちょっと怖いのぉ…
なんか簡単に死ねそう

狼のと氷Dのは見てないなぁ
氷Dのはちょっと見るの無理そう_l\○_

>ひよこ人
GXはないよっ!
実装する頃には改名されてることを祈る(・人・)
PT!PT!どこいこうかのぉ…場所はまかせたっ

>ももちん
案出してるのは重力かな?
レベル上げはまったりがんばるしかぁー
ももちんもがんばるんだっ!
ポリンはゴーレムによって押しつぶされました(・д・`;)

>(か)の人
うぉっ(か)の人が見てるとは思わなかったw
サービスショット満載でしたよd
また狩りいきましょうヾ('ω')ノ
ポリン帽はあげれませんよっ!

>紅さん
レンジャー、狼がちょっと魅力的w
実装は来年?まだ日本はEP6だから
実装するのが13あたりってことでうーん…

>ぴったん
先が見えたらゲームセットだよ!
ある意味先が見えないから楽しい
とか、言ってみるテスト

クロ本完売です(ノ▽`)

そろそろちゃんと狩りせねば…!
っと思うだけ(ぇー

○七転び八起き
(お)の人とペアでアビスに行くことに
BB?で吹き飛ばされながらもどうにか
3層に辿り着きサクサクと狩りしていきまふ
screeniris143.jpg

強いぞ!(お)の人!
途中で中ボスとも遭遇しつつ
なんとか、狩りを続けていくとscreeniris144.jpg

MHがドーン!
数的に無理がありました_l\○_

♂アサシンも
screeniris145.jpg

ドーン!
こちらはMVP(ノ▽`)

○二号機で初のニブル
Myプリの拠点メンバーと狩り行かないかと誘われ
ニブル!ニブル!っと言ってたらニブルに決定(´`*)
screeniris146.jpg

てんやわんやしながらなんとか狩り続け
ダンサさんとハンタさんが何度か倒れてましたが_l\○_
screeniris147.jpg

ダンサの(ぽ)の人十分過ぎるほどのやる気デス
モンスターも後退り
(ぽ)の人だけ公平外だったのでPTが別だったのに
私がPTチャットでチャットしてたり
screeniris148.jpg

PT外なのにPTチャットも透視しちゃいますっ
なんておそろしい子!(ぇ

○オマケとか
ラヘルのNPC
screeniris149.jpg

夢が実現した(´゚д゚`)
付き合ってくれた方々どうもでした(ノ´ω`*)

カートマンがログ遊びをしてたり
screeniris150.jpg

ちょっと納得できなかったらしぃ
そして数分後?
screeniris151.jpg

改良されていたっ
流石カートマンd

溜まり場でぴったんが黄昏てて
私:ぴったんが明日を見ている
そこで、ぴったん
screeniris152.jpg

どんだけ先読みしちゃったんだΣ(゚д゚;≡;゚д゚)!?
ぴったんの明日はどっちだっ!


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

明日は我が身・・・!

いろんなとこ行ってていいなぁw
私なんて(ry

私のためにクロ本書き下ろして!ヾ('ω'*)ノ (マテ

わほほーいヽ(*・∀・)ノ
次はG狩り記事になると嬉しいなわほーいヽ(*・∀・)ノ

土曜はがんばろうじぇ!!

ちくしょう・・・・ちくしょう!!1

訪問コメありがとです(・∀・)
別鯖なのでお会いする機会はないかもですg
転生目指してがむばってくださいm9

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
