

いろいろ

便利な言葉!(挨拶
昨日の分あげるの忘れてた…

ってことで日付をいじり


裏記事
今日のー ○新SC
HWIZのBMがやりづらくて杖の持ち替えができねぇ!
っと愚痴ったらミが「私はこんな感じ」っと教えてもらって
なんとかなったー!
練習と狩りいきてー!っと私が連呼して
ミにお城連れて行ってもらった(*'ω'*)キャッキャ
VS深淵戦
新SCスキルは問題ないんだけど
「杖」「頭」「フェンクリ持ち替え→サインへ」この…やろう!
慣れないとやヴぁい
後さらに「肩」の持ち替えもしようとしてるから
てんぱる。
正直、「自己満なんだろうなー」とかスゴク感じるけど^-
できる事はやりたい。

その後
りえるさんと時計4fへ
なにが起きているんだぜ?
お立ち台にモンスタがいっぱい居て
行ったら固まっててなにが居たかわからんくなった…!
滝ダメで数を察して!

○AXでET楽しい!
たまり場のメンバーでET行くことになり
私がアサで行っていいと許可が出た!
変なポーズ
\ぴぎゃー!/
荒ぶるアサのポーズ!
ちょっと通りますよ
ss撮影に妨害が!
みんなして近づいてきて私見えない!
しばらくして
ETwktk
ETはじまるよー!



っと行ったものの最近のモデムのツンデレ効果によって
回線切れ。
ET鯖キャンおわたあああ
その後ケミで来ていいよ!っと声があり
せっせとPP用のポーションとか消耗品とかカートにぶち込んで
なんとか合流するものの
モデムのツンデレry
もうヤダよぉおおお(pдq。)


負けない(・д;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
