

あばばあばば

今日は狩りせんかったー!(挨拶
なんかずっと露店を彷徨ってた


裏記事
その結果 ○最近
露店で+7CDとか+4エリオットマフラとかモリガンマントとか
いろいーろ買いたい物があり
すごーっく悩んだ末に買い物カゴにぶち込んで
エイ!
→露店がなくなってるか、在庫0表示。
ぶわ(ノω\)
ってなってたわけで
今回はエンジェリックリングが3.8M!
その前に3.5Mの露店があったんだけど商人にccしたら見失った\(^o^)/
そして後悔したくない!っと思って悩んだ末3.8で購入
ピカッ☆
発動率悪☆(*ゝω・)v


数分後


あれ、露店だ(自分のデスヨ


あばばあばば
即露店に流しました/(^o^)\
効果は3秒らしいけど、ぶっちゃけディレイがあるから
効果が乗ってるのはヒール一回のみ

( ゜д゜)


買わなかったことにしたい。



○オマケ
臨時広場でてろてありーな
久々に全壊状態
なんかほぼ全壊しててめずらしいなー、と見ながら
ぱっと見出てたのは
モロク物理?WS、スナ、羊羹+α


あぁ明日いけばお休みだ
がんばれ私!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
