

完売御礼!!

昨日イベント行ってきました!
新刊と合わせて二種類本を出したのですが
帰る頃には二種類とも全部なくなっていて
とてもうれしかったでっすッ!ヾ('ω')ノ
がんばって描いた原稿がちゃんと本になると
嬉しいものです(´`*)

コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ

>ぴったん
それも1つの萌え要素d
別世界…どこに壁があるのかわからなくて
とっても不便だよw

>紅さん
ぱちっともんすたー略して
パチモン!こうですか!?
中国=パチもんって考えもおかしいぞ自分w

>カートマン
液体ハイチュウ飲もうと思ったら
もうコンビニに売ってなかった…!

出るときすごい出るよね…w
いらないcばっかり_l\○_
定年!入店!ニンジャタートルズ!
空耳歌詞がよぎった…!

>ひよこ人
原稿終わったから
時間あるときにでも狩り行こうぜー!

>双さん
じゃあ取引は出さないように気をつけてw

>リンク㌧
それは良かった…!

裏はいつも通りに ○そして伝説へ
Myプリの拠点メンバーで狩りに行くことに
のそのそと聖域Dへ行きちょっとしたら
screeniris128.jpg

(か)の人がなにか言ってる…!
そう実はコレが…
screeniris129.jpg

こえぇ…(´゚ω゚)
最初壁腰に見ていたのですが
狩りしていたらその部屋からMVPが出てきて
ちらちらと画面内にw
狩り再開してい
シーカーだっけ?あの目玉おやじが
遠距離攻撃をしてくるようで
screeniris130.jpg

(ア)の人がすごい狙われてる所を(か)の人が助太刀
石投げで援護!!1
カッコイイぞ!(か)の人!
さらに進んでいくと…
screeniris131.jpg

あれ?(か)の人が居ない
( ゚д゚)?
( ゚д゚ )!
screeniris132.jpg

画面端で焼かれてるww
なんておいしいことに
再度MVP襲来
そこへ援軍が…!
screeniris133.jpg

その援軍が知り合いだらけだったのは仕様のようでs
MVPは砂さんがとってました…!

○臨時に落ちると知り合いに拾われる
(り)の人にAXさんとペアで
狩りいこう!ってことで
氷Dへ
screeniris134.jpg

オーバーキルなんじゃないかと言うくらいの大ダメージ
なんか時給が1h/3M出てたとか…
とてもおいしかったです(´`*)

○やっぱりry
はい、ニブルっこです
ひよこな芹っちとニブルへ行き
そして死んでました(*´∀`*)
screeniris135.jpg

カリツ盾とかあればなんとかなりそうだけど
人盾でこれはないよ…!
screeniris136.jpg

屍葬送。
screeniris137.jpg

そしてちょっとしてから救援隊が…!
久しぶりにニブルで死んだ…沸くとやっぱ怖いね(´`*)


○オマケコーナー
南でまったりしてると
screeniris138.jpg

またもや白銀世界…_l\○_

拠点の(カ)の人と(ア)の人の会話
screeniris139.jpg

その1
screeniris140.jpg

その2

アサの相方に観賞用ケミを作ってと言ったら
即答でいいよっと言われ
とうとう夢実現(゚ω゚)!
screeniris141.jpg

ケミ娘キター!ヾ('ω')ノ

さらばMyWIZ
screeniris142.jpg

レベル63くらいでした(・ω・)ノ~

○さらにオマケ
知り合いの日記からとってきました
↓ラグナの今後のアップデート情報が載ってるサイト
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2007.07/20070722001658detail.html

転生三次職情報
□ルーンナイト(騎士 3次)
・キャラクター外形
 ラグナロク原作主人公ケイアスイメージ,素早い突撃型外形
・スキルコンセプト
 既存の記事やロードナイトより攻撃的
 騎士やロードナイトに比べて防御力に対する依存度減少
 攻撃的な多様なスキルたちで武装
 3次専用スキルはルーンという特殊な模様を利用してスキルを使用

□ギロチンクロス(アサシン 3次)
・キャラクター外形
 ラグナロク原作アサシンクロスロキイメージ,骨タイツと刃形態の突出物
・スキルコンセプト
 アサシンのように典型的な攻撃特化キャラクター
 力強いダメージ, 失敗の時反作用主要コンセプト
 多様な種類の毒の追加,毒を利用した強化されたスキルで武装

□ウォーロック (ウィザード3次)
・キャラクター外形
 戦闘のために動きが楽な服装,大規模戦闘に上手いウォーロックのイメージを表現
・スキルコンセプト
 毒属性魔法追加,念属性魔法強化
 ヨリョミョング?のウォーロックが集まって使う大単位広域魔法
 属性組合魔法追加
 強力と破壊的なキャラクター

□アークビショップ(プリースト 3次)
・キャラクター外形
 男キャラクター : 粘っこい高位聖職者のイメージ
 女キャラクター : 神殿聖域の女教皇のように神聖な感じ
・スキルコンセプト
 既存の補助スキル強化
 アンデッド, 悪魔モンスターを攻撃する駆魔係スキル
 (駆魔係を選べば補助系列をたくさんあきらめなければならない短所)
 物理戦闘係スキル

□メカニック(ブラックスミス 3次)
・キャラクター外形
 スックリョックドエン?整備工のイメージ,上下着一着になった作業服を着ている姿
・スキルコンセプト
 製造可能な武器の種類追加
 既存戦勝スキルに予定されていた自動攻撃装置みたいな製作スキル追加
 戦闘より製造と製造アイテムの使用に係わるスキル強化

□レンジャー (ハンター 3次)
・キャラクター外形
 緑(国防色)重三の色相に皮感じの茶色アクセサリー混合,ミリタリールックにスポーティーした感じ強調
・スキルコンセプト
 手綱?召還追加,オオカミは移動時乗ることで利用
 既存弓スキルの強化
 単一指定トラップスキルを強化多様なトラップ組合が追加

なんか色々と…(ぇ
ギロチンクロスはねぇよ…orz

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

バイト代入ったら・・・・
僕もROしたいです。

でも、でも・・・ヘヘ・・。

聖域03でホドレムリン狩りしたよ!結構楽しかったよ!
04は敵が強すぎる・・・orz 多彩なスキルに圧倒されましt

氷Dも聖域もMVPまだ見てないなぁ。狼のやつは見たけど(*’ー’)
今度ぜひ転ばされてこよう゜ー^;

GX=ぎろちんくろすですよね

うちもたまにはptで何処か行きたいよー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
( ゚Д゚)ウボァ!

3次職ですか・・∑(゜Д゜;)
なんだかだんだん癌も考えることがなくなってきたのか。。w
これ以上Lv上げ地獄と化してどうするんだろう^^;
まぁーmomoには全然関係ないですけぉ~w
2次でもかなり飽きてきてるのに( ̄□||||!!
・・・そしてラヘルかぁ~ とっても大きい氷ゴレムポリンがみえなくなっちゃうYO!~

これは私のサービスショット満載ですね・・
これは頭の+9HiLvポリンを頂かないと・・・(ボソッ

レンジャー・・・(゚ω゚`)

実装されるのは何年後になるのかなぁ。

転生2次もまだなのにもう3次の情報なんて
先が長すぎてなにも見えないよ・・・w

クロ本ちょだい!ヾ('ω'*)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニブルニブルは4ビット、すなわち1バイト (情報)|バイトの半分。ニブルは16通りの値を持ち、16進数の1桁で表現できる。1バイトは2つのニブルで表現でき、一般的に2桁の16進数で表現される。16進数1桁を意図した処理など特に明確な意味で4ビット単位の処理を行う場面で使われ
プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
