スポンサーサイト


原稿中だからでーす←結論

蝉なんて鳴いてるのですが
もう夏ですか、夏なんですか_l\○_
あ、あぢぃー(´`;)
みなさん暑さに負けるな!

コメーント返しッ!ヾ('▽';)ゝ

>紅さん
一個目…ちょっと読めない(・д・`;)
縦文字の「みつを」ってのが謎なんですがww
またコメントよろでっすヾ('ω')ノ

>リンク㌧
コメントありですー
がんばって更新していきますので…(´`;)

>ひよこ人
私も今原稿中でそんなにINしてない_l\○_
とりあえず日曜過ぎるまでがんばらねば…って明後日アッー!

それは、にわとりになるってことですk

>カートマン
出稼ぎいってるのくぁ
カートマンの最終進化はいつに…(´`*)

カートマンかわいいよカートマン(ぇ

>たぁ様
タイトル「タイツポリン頑張れ」
作詞・作曲「たぁ様」
近日発売…!

>ももちん
sノビかわゆいよねー
特に養子だったりすると可愛さ倍増(´`*)
今度逢ったときにはsノビですね!?

>あゆぽ
うひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
あゆぽおちつくんだ。
そう言えばもう発光ですか!?


そう言えば絶望先生おもしろいよね
ニコニコで1話2話見てハマった…!(ナニ
○レッツ亀D
日曜ぴったんと亀Dへ
やけに重いねと話していると
(まぁいつも亀D重いよね)
screeniris109.jpg

まさかのGv延長!?
あったらいろいろ困る(・д・`;)
ちょっと私が退席していると
screeniris110.jpg

まさかのぴったん亀狩り(´゚ω゚`)
私が退席している間にHLで殺したらしい…おそるべし
プリ強いねって話をしていると
screeniris111.jpg

本当にアサシンはこんなもんです
ふるぼっこ!!1
狩り続けてると
screeniris112.jpg

ノーコメント(´`;)
screeniris113.jpg

ずっとぴったんのターン!!(ぇ
どうも錐を使ってるとペストの処理が手間取るので
なるべくならペストは避けて通りたい所…
だったのですが
screeniris114.jpg

やたら、ぴったんがペストを拾ってくる…(´゚д゚`)
screeniris115.jpg

そんなにペストが好きなのかと疑惑
screeniris116.jpg

そう言えばチワワ?のCM見ないネ
そしてさらに
screeniris117.jpg

記事× 生地○
ネタにしようと激写だ!っと思ったら
screeniris118.jpg

ΩΩΩ<な、なんだってー
だけど、食べたのは上だけと言うことで激写
pika.jpg

汚いピカチュウ…(・д・`;)
もっと綺麗にピカチュウ作りなさいよヾ(`ω´*)ノ

○よくある?
双さんとリヒ2へ狩り行っていたら
screeniris119.jpg

ウホウホレン自重
たまに私も右クリックしちゃう時あるけど
取引出したことはないよ!

○ラヘル実装日
の、飛行船の様子
screeniris120.jpg

ポリンぎゅうぎゅう詰め…(・ω・;)
ハイプリさんが図ったかのように私に重なってきて
笑ってしまったw助走つけてたよ!

○氷Dの様子
氷Dのモンスターはやたら大きく
screeniris121.jpg

もうキャラが見えヌぇー

二号機で氷Dへ行ってみると
screeniris122.jpg

別世界(´゚д゚`)ドコここ

○急遽結婚式!?
Myポリンの元Gマスタが
結婚式するから来いやー!っと耳打ちが来て
おぅー!ってことでお邪魔してきましたヾ('ω')ノ
screeniris123.jpg

ssみんなで撮ろうじぇ!と言うことで
ハート状に囲いみんなでエモーション
*ハートが歪んでるのはきっと仕様です(´`*)

○オマケ色々
Myポリンとうとう96!
screeniris124.jpg

相変わらず亀Dデスガ…w

ラヘルの聖域クエ途中
screeniris125.jpg

変なことしててサーセン…(・д・`;)

聖域Dへ入ってすぐにベレー帽がドロップ
screeniris126.jpg

大佐ごっこして遊んでました(´`*)

ラヘルの某NPC
screeniris127.jpg

これPT連動してるっぽい
PTメンバーの一人がやるとメンバー全員が
強制でなるっぽいですよ奥さん!

そんなこんなでネタ道中(´¬`*)
さて、原稿描かな…orz
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

うん、私ショックエモ率高いね(*'ヮ')

別世界氷Dカッコイイw
連れてって!ヾ('ω'*)ノ

中国に居そうなピカチュウですね><

命名「ピカ中」・・・・(゚д゚`;)
ROに関するコメはメンドイのでパス><;

カルピス-レモンキウイ味-を飲みました
どう見ても液体ハイチュウです。本当にあr((ry

俺は1回の狩りで土亀・氷亀1枚ずつ出したことがあるぜ!
さすがに自分の悪運を呪った゜ー^;
ずっとミュータントタートルズのターン!!

ピカ厨に絶望した!

そういえばうちのプリかアサ何処かつれてtty!

UHUHREN自重できませんっ!

今日も良い天気でした><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
