

万国共通の常識だよっ!?

なんだか梅雨と台風のコンボで
最近雨の日が多いですネ(挨拶

最近♂アサはやる気はあるのですが
狩り誘われるのがプリか二号機で
♂アサやる時間がないっと言うミラクルが
♂アサにも愛をっ!よ、弱いけどね…_l\○_
あ、♂アサの鎧が婆メイルしかなかったんだけど
昨日ピッキメイルを作ってみたので
ちょびっと火力が上がったかも!?
まだ、試してないけどね@w@

コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ

>紅さん
vermillionでっす!w

>カートマン
きすけさん大活躍でしたー
デキてるΣ(゚д゚;≡;゚д゚)!?

なんか紅さんはレスがほとんど顔文字?のようなw

>ひよこ人
HGがツボにはまったようで良かったヾ(´ー`)ノ
メメタァ!!


裏記事はいつも通りなネタ道中! ○ポリンがんばりまっす!
Myプリが所属してるGの方々に
狩りに誘われてリヒタルゼンへー
screeniris094.jpg

みんな一次職に容赦なくΣ(゚□゚;)
途中途中誤爆が誤爆を呼びネタワールドが広がりつつ
screeniris095.jpg

そして謎の会話!Gマスが「いってらー」と発言しようとしたら
こうなったらしく、みんなでそのまま発言してた('ハ'*)

私が棚ちゃんと行ったことないっ!っと
駄々をこねていたらみんなが連れて行ってくれましたヾ('ω'*)ノ
途中のゲート入る前にGのAXさん(ミ)の人が向かうぜ!
っと、言うことでプリさんがお迎えへ
その時の構成
私、プリ1
BSさん2
WIZさん1
チャンプさん1
…(´゚д゚`)!?
 screeniris096.jpg

ゴムパワーって!
どう見てもたぁ様w(;`Д)爻(゚ヮ|
そしてAX(ミ)の人と合流して
狩り再開!っと言うことでせっかくあまり来ることのない
棚だったのでどこでssを撮ろうと機会を伺ってたのですが
支援に必死でss撮るチャンスが…( ´ロ`)
っと思ってたら
screeniris097.jpg

AX(ミ)の人がエルダーの石化になってリカバリしようとしたら
F12押そうとしてss撮っちゃった…!
よくあるよネ!
そんなこんなで途中小さいパンダ?見れて
ユピテルでチャンプさんが吹っ飛んだりしましたが
登りに登り6階?まで登って
screeniris098.jpg

悲しみも見れました(ノ´ω`*)
みんなが悲しみのことをタイツと呼んでいて
いつの間にかMyプリが
タイツポリンと呼ばれる様になってました(・д・`;)
screeniris099.jpg

行った記念ももらっちゃった!
ワ━━━━ヾ(´囗`)ノ━━━━イ!!
また行ってみたいものです(´¬`*)

○二号機発進…!
screeniris100.jpg

二号機がお世話になってるメンバさんに騎士団に連れて行ってもらい
深淵様におろおろしながら戦ってるとブラッディスピア?が
ドーンと次の瞬間三人倒れてました_l\○_
なんとか体勢を立て直して進んで行くと
screeniris101.jpg

深淵様二名なり(´゚ω゚`)!?
セージさんが端で死んでるのは仕様です(´nωn`)
そんなこんなでも二号機はスクスク育ってます!
screeniris102.jpg

はい!
screeniris103.jpg

ヾ('▽'*)ゝ
screeniris104.jpg

ヾ('ω'*)ノ
screeniris105.jpg

ワ━━━━ヾ(´囗`)ノ━━━━イ!!
現在レベル75になったそんな二号機ー
strカンストいつになるやら…orz
str今素で75でございますー

○オマケ
screeniris106.jpg

Myプリの元マスタの溜まり場へお邪魔しにいったら
オペラの会が…!


screeniris107.jpg

デコ語って!(;`Д)爻(゚ヮ|

screeniris108.jpg

ソラの拠点メンバーがsノビを結構な人が持ってて
集結!sノビ持ちの人まだ居るんですけどねw
sノビ戦隊スパレンジャー!(ナニ

そんな感じでいつでもネタ道中!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

め だ
       ん っ
       ど て
       く
  み   さ
  つ    い
  を    ん
       だ
       も
       ん
        ゜

ずれすぎワロタworz

考えるのがメンドイだけ何です、スンマセン(・A・`)


タノシソウダネ・・・・ヒヒ

ハヤクナツヤスミニナラナイカナ('A`)

うちのプリを誘ってみてくれよ・・
最近狩る時間少ないから何処かつれてtt(ry
ptとか此処一週間以上してねぇ('A`)

ひよこがひよこで無くなった時、其処に真実の扉が開かれ・・・
たらいいな

最近出稼ぎでたまり場にもあんまりいないからなぁ・・・
俺も記事にしてもらえるようがんばらにゃヽ(*・∀・)ノ

>>※Rinku
りんくかわいいよりんく

タイツポリン頑張れ(意味不明
てか、棚また行こうよー
転生して7Fへも行こうよー
いつになるのかなぁー
タイツポリンがんばー

(歌になりそうd)

なんかいろんあことやってるな~w
最後のSノビ集団やっぱりかわいいっ!
むーん・・・Sノビつくってみようかな・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
