スポンサーサイト


どんな事を

書けばいいのかわからなくなってきた(挨拶
ssはポツポツ撮ってるんですがー

と、とりあえず更新!更新!
これは書いておいたほうがいいだろう!
↓以下コピペ↓
>第1期テスト開始から現在までの状況を、
>さまざまな観点から分析いたしました結果、
>韓国で実装されているSakrayRおよび、それを基にしたSakrayJは、
>日本のユーザー様の好む方向性とは異なると判断いたしました。

>そこでこの度、「日本で現行のSakrayR(J)を実装することはできない」ことを
>グラヴィティ社にお伝えし、ユーザーの皆様のご意見をもとに、
>再度両社にて新しいラグナロクオンラインの形を検討することとなりました。
ガンホーGJ^-
これで落ち込み気味だったイネさんも…!

コメントへーんしんッヽ(’▽’*)ゝ

>るなち
こっそり覗きはイクナイ(父ω′)


裏記事
いつも通り? ○異次元?
異世界だっけ?
まぁどっちでもいいや(!
うぉっまぶし
そんな訳で行って来ました!元気玉ですよ
陰陽弾をーry
こっちの方がソレっぽい!
ダンジョンには行けませんでした…
なんかダメ!って言われた(′・ω・`)

○たれ慰める者
結構さびしい一人遊び
1Mだったんで買ってみた!
INT素40だから…うん
やっぱり寂しい
ダメだったあああ

○ニッパX
海底ダンジョンで
\でけぇ!/
でかニッパ見てきた!
戦わなかったから強いのか、よくわからなかった!
だけど屍散々

○限界突破したようです
視点を手前にしていったら
ケンセイ限定みたい?
遠い!なんだこれ
臨時広場でやったら緑っぱ
臨時広場は緑いっぱいでした^-

○マーブルチョコレート
ノーブルハットだった(?
攻撃速度ウハウハ
AGIアサシンに装備させたんだけど、アドレナリンラッシュ出て結構素敵な攻撃速度に
これでクリ連発したら…快感

○変わった?
昨日知り合いと三人で時計行ってたんだけど
角に断片
角4箇所に魔方陣の断片が
あるぇー?前から?
ごめんノ-`
そんなSS撮るのにがんばってたら、るなちが大変なことに…!
ナイスファイト!
スポンサーサイト

コメント

またまたこっそり、今日も明日も梟軍団と追いかけっこ頑張ろう!

私も前にGX自殺したような気がするぜ誰かのスパルタで土精に・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日トールでみかけたよ!よ!

ソラのブログ!

これからもちょくちょく見に来まーす

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
