

vermillionであってベリーメロンではない

火曜日更新が多いのは仕様です(挨拶
最近は聖域Dがなかなか熱いですヾ('ω')ノ
結構死ねるけどね!
それにしても聖域D行くまでの
建物の中で迷子になる_l\○_
毎度誰かに付いて行かないと…(・ω・`;)

そんなこんなで
コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ

>双さん
THE スネーク~きすけの挑戦~
はじまるよっ!

>ぴったん
なんかモロクっぽいよねw
12人って、どう見ても数の暴力です本当にry
ボスはまだ見たことないなぁー
一回アナウンスあってボス発生したみたいだったけど
即始末されてた…(・д・`;)
ジュピ変更なかったようでよかったねヾ('ω')ノ

>ひよこ人
ひよこ国家Σ(゚д゚;≡;゚д゚)!?
ぜひ、ポリン国家と同盟を(・ω・´*)(ナニ

>カートマン
バナナがいいかもねwプロボあれば
結構アサでもいけそうー

実はタバコじゃなくて草の葉の色の塗り忘れだったとは
決して言えない(・ω・`;)
まぁどっちにしろチガウって言うヾ(゚▽、゚)ノ サーセン
カートマンはツンデレっとメモメモβ(・ω・*)

裏記事は
THE スネーク~きすけの挑戦~開演!? ○どう見ても…
プリで臨時を終えて
ペアした方がBSを持ってくるとccされた
screeniris073.jpg

なんて人だ(´゚д゚`)
着いて即死wどう見ても毒瓶でs
手持ちに毒瓶が二個あったとかで二回死んでました
なんて芸等(ノ▽`)

○ムスカ大佐はスパイダーマンのアルバイトをry
ニコニコ動画で
http://www.nicovideo.jp/watch/sm592599
こんなのを見て爆笑するκ
そんな時の溜まり場風景
screeniris074.jpg

またログで遊びはじめる<( ゚д゚)/デデン
そこできすけさんから富竹リクエスト
screeniris075.jpg

すかさずトミースパイダーマン
知り合い空気読め(・ω・`;)
もっと面白いのできないかと
合わせ技に挑戦
screeniris076.jpg

ず、ずれるんだって!w(;`Д)爻(゚ヮ|
む、難しい。。。
screeniris077.jpg

もう真ん中HGでいいや(・ω・`;)

○THE スネーク~きすけの挑戦~
また恒例の暇だから枝折りに行こう!ってことで
きすけさんと二人でレッツ枝
screeniris078.jpg

私フルボッコ(ノд`)
カリツを倒しキノコと遊ぶことに
screeniris079.jpg

すごく…アラームです(マテ
screeniris081.jpg

キノコと鬼ごっこが開始された!
きすけさんがバリアを張ってるので私もそこへ
screeniris082.jpg

よ、避けられた!?
そしてダッシュで逃げてみたら
screeniris084.jpg

ご、ごめん(・ω・`;)
そこで、とうとうきすけさんが
screeniris085.jpg

キノコに見つかった!や、やられるぞ!
screeniris086.jpg

メタルギアの見つかった時の音ね(´ー`)
screeniris087.jpg

すかさず逃げるきすけさん
地味に攻撃があたってる…!
screeniris088.jpg

きすけさんは逃げ切れた。
( ゚д゚)<ずっと俺のターン!!
screeniris089.jpg

二人でキノコをぼっこぼこ…!
きすけさんの挑戦はまだまだ続く…!
screeniris090.jpg

タイトルが戻った後に決定
screeniris091.jpg

映画化も決定したようです…!
screeniris092.jpg

今月は西遊記とTHE スネーク~きすけの挑戦~の
ツートップで決まりだネ!?

○オマケ
screeniris093.jpg

ノーコメントで(´nωn`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

  ||||
  ( ゚д゚ ) < ベリーメロン!!
  m9 9m
  く  \

なんというきすけ特集・・・。
これはどうみてもkuroさんときすけデキてる。

>>※1
毎度ながら紅さんおもしろすぎワロタ

HGで笑いが止まらなかった寝る時間を返してくれ!

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
