スポンサーサイト


なんとまぁ

はじめる前におわた!(挨拶

公式より↓

 ・ナイトの転職試験が正常に進行しない。
 ・モンスターレースが正常に行われていない、
 ・モンスターレース会場に移動することができない。

こんな不都合があり結果↓

[2009/04/03/13:50]
本日12:00より実施させていただきました臨時メンテナンスにつきましては、
13:50をもちまして終了し、こちらでご案内いたしました不具合につきましては、
修正をおこないましたことをご報告いたします。

なお、メンテナンス開始の際にご案内させていただきました通り、メモリアルダンジョン
『エンドレスタワー』については、本メンテナンスにて撤去を行わせていただきました。

『エンドレスタワー』につきましては、早期再開に向け尽力しておりますので、
今しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。

----ここまで----

な、なんだってー
行く前にET終了してしまった まる
とりぷるぱんち…(・д・)?
今日はお休みなんで、ちょっくらROにINしてみるかなーっと
思ったんですが

1DAYチケットが在庫なかった^-
あひゃー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
