

いそいそ

とりあーえずー(挨拶
見てます!って声がちらほら聞いてはいるんですが
ROでss撮るといまだに白黒で乱れてるんで
時間もないしss撮ってもあーあーだし
うーん、なんとも。

とりあえーずコメンート返しッヽ(’▽’;)ゝ

>おーる
みんなレスありがとおおお
マジで


裏記事
あーあー ○エンドレスタワー実装
ですか。
ROにまったくINしてないんで情報を
WEBページでしか確認をしてないのですが
アカデミーシークレット?あれもなんだかんだで最終話がUPされたみたいで
気になる。
前回のスモールブックペンダントと一緒に装備すると
セット効果が出るアクセ?がもらえるそうな
たしか無属性耐性3%だっけ

あいまい。

エンドレスタワーは興味あるけどソロじゃいけなそうだしー
かと言ってINしても、みんなと組めるキャラがww
オワタ\(^o^)/
なんだかんだで、きょじゅが所属していたGがGv休止になってから
まったくROにINしなくなったわけで、いやはや
とりあえずきょじゅはGには当分入らないかなぁ@w@
みんなには見えないギルドに入ってるんだじぇ!
心にはいつもキイロを

で、ROは♂アカも♀アカも課金が切れているかと思われ
きまぐれでまたINしてると思いますー
お誘いあればINしますお!お!
それまではゆらーり。

で、こんなの裏でやってます。
mabinogi_2009_03_31_001.jpg
マビノギなかなかおもしろい
トリアナ鯖でもっそりしてます
マビノギのスクリーンショットはちゃんと撮れる…!
なんだか涙が出ちゃう…悲しい

ラグナいろんな意味でどうしたものかw
それではまた次回!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
