

拍手!

ありがたや!(挨拶
目で見てわかると「おぉ…」ってなりますね
カウンタなんて信じない…!



裏記事
動画とかとか

続きを読む »


キミがッ!泣くまで!

狩るのをやめないッ!
うーん、だいぶ間が開きましたが

ぼちぼち元気です。


バレンタインが近づいてデパートの地下も揺れるー
言うよねぇ

-----------キリトリ線------------

今日からはじまったラグくじですが
一回やってみた結果
・魔力書
・DEX料理
・ジョブ教範


…(゜д゜)

桜なんちゃら冠当たらなかったあああああ

まぁそうだよね。

安くなるまで待とう…



kuROg読んでるぜヒーハー!って人が居れば
↓ここらへんの【拍手ボタン】をクリックぷりーず!やる気に変わりますビンビン

SCについて

展開させて頂きます!(挨拶
記事のTOP見てたら「3/3 88なったー、90まで遠いー」
っと言ってましたが(が!
昨日90なりました。
4日で38Mくらい稼いだみたい
アサ98の追い込み時は1h8Mくらい出てたから
まだまだだな…!

(・ε・)ぷぇー


裏記事
SCについて

続きを読む »

〆!

今日でとりあえず一週間(挨拶
守れないとは思うので、次どこをギリで落とせるかが勝負!


とりあえず
コメーント返しッヾ(’▽’*)ゝ

>ミ
旧ADはどこもモンスター増えたねー
結構沸いてますぜ。

そしてもうすぐ90レベル…!


裏記事
AD動画

続きを読む »

今日は

お休み。

れべるあーっぷ

今日はPSPのゲーム買ってきた!(挨拶
だけどRO・w・


*リンク追加*
今同じギルドでお世話になっております
・りえるさん
・シドさん
↑方々のブログをリンクさせて頂きましたー!↑

後この前「うかち」のブログもリンクさせてもらった・w・

キャッキャ

裏記事
AD

続きを読む »

AD

うまうま(挨拶
りえるさんを連行してほぼ100%ベースがあがった



裏記事
本当今日一日AD。

続きを読む »

ぬーん

疲れた!(挨拶
WIZが88にレベルあーっぷ!

90まで長い

以上!

雲隠れ

諸事情により!(挨拶
特に書くことなし。

なんだか

また沈みますー(挨拶
狩りとか特にせず
いろんな事にイライラしてしまう

寝よう寝よう

もう雲隠れだニンニン
プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
