

うっへい

奇跡が起きた!(挨拶

とりあえず
コメーント返しッヾ(’▽’*)ゝ

>マー
帽子がほしければ…本を買おう…!


裏記事
Gvとか色々

続きを読む »


ここから始まる物語

単行本のクエストやってきたー(挨拶
なんか地味に長かったけど…!


裏記事
今日の色々

続きを読む »

いろいろ

便利な言葉!(挨拶
昨日の分あげるの忘れてた…

ってことで日付をいじり


裏記事
今日のー

続きを読む »

なんだか

衝動買い!(挨拶
+7CDとウィスパcを買ってしまった…


裏記事
今日のー

続きを読む »

動画いじり

いまいち上手くいかない(挨拶
音楽つけてみたー

裏記事
動画。

続きを読む »

ぽーりん

の動画(挨拶
撮ってみた!
なんでもないのに、すごい苦戦した
動画難しい!


裏記事
初動画

続きを読む »

暇だったので

なんか録画してきた(挨拶
マビノギとか知らないと
なんだコレってなると思うー


裏記事
まびのぎ

続きを読む »

色々集め

してたー(挨拶
とりあえず眠い!



裏記事
今日のー

続きを読む »

空き瓶集め

ホクホク(挨拶
やっと陣取りできた


裏記事
今日のー

続きを読む »

あばばあばば

今日は狩りせんかったー!(挨拶
なんかずっと露店を彷徨ってた


裏記事
その結果

続きを読む »

WIZペア

楽しい(挨拶
今日も今日とてラグナロクー



裏記事
今日のー

続きを読む »

時計オンライン

眠い。(挨拶
だが狩る!

とりあえず
コメーント返しッヾ(’▽’*)ゝ

>紅さん
らじゃりました!OK!


裏記事
今日の狩りー

続きを読む »

ゆる

ぽけー(挨拶
休みだったので、ちょっと多めに狩り



裏記事
今日のー

続きを読む »

この

ポリン・ポリーナには『夢』がある!(挨拶
どう見ても5部です。

今日は狩りした!



裏記事
今日のー

続きを読む »

大変だ!

眠いので寝る!(挨拶
リアルの環境変化により
体がどっと疲れ気味。

こんなのが毎日とか死んじゃうし…!
ひゃあああ…

そんなこんなで路頭に迷う。



明日は雪らしい…!
RO日記じゃないな・x・

あれれ

今日も狩りなし(挨拶
ミを探して三千里…トボトボ
ぴえー!


とりあえず
コメーント返しッヾ(’▽’*)ゝ

>双さん
おかえりー>lω・ *)



裏記事
お休み。

なんか

不安定(挨拶
色々と左右されすぎである
ぷふぅ…(-ω-`)



裏記事
今日のー

続きを読む »

狩り

いっぱい(挨拶
今日はWIZやった!
テカテカ(o・ω・o)面白かった


裏記事
今日の狩り

続きを読む »

特に

なにも(挨拶
臨時落ちても拾われずー
空き瓶集めに3fから蟻地獄行ったら
空き瓶0個でマヤに轢かれてー

なんだって言うんだー!


ぴえー!
明日から本気出す


今日は狩りなし・w・

なんだか

プリとWIZやりたい熱上昇↑↑(挨拶
なんだろー、この感じー


裏記事
今日の狩り!

続きを読む »

久々

に、AXが動いた!(挨拶
刻むのはやっぱり楽しいなー
AGIイイ!


裏記事
今日の狩場

続きを読む »

今日は

特に狩りもせず(挨拶
Gメンバーの支援プリーズコールを受けて
土星を練り歩いてました!

とりあえず
コメーント返しッヾ(’▽’*)ゝ

>りょじさん
さぁ来い!すぐ来い!うぇるかむ!

殴り楽しいよ・w・?


裏記事
今日のー

続きを読む »

ちょー上がった

レベルが!(挨拶
お休みだったので
いっぱい狩りした!


裏記事
今日の狩り

続きを読む »

ハードな

土曜日だった(挨拶
色々とお出かけしてたら家についたときには
23時ちょっと前^p^


とりあえず
コメーント返しッヾ(’▽’*)ゝ

>ミ
今度頭をわっしわしにしてやんよ
(`ω'*)ぷぎゅる


裏記事
今日の狩り

続きを読む »

とりあえず

課金したものの(挨拶
なんだかはっきりしない気分
うやむやーな感じ?
ウガー

ミとノーグ2行きたいなー、なんて思いながら行ってなひ!
まぁなにが問題だって自分自身なんですけどネ

はぁー…寝よ

私はいつだってやる気ないですよ(o・ω・o)すまん

久しぶりの

臨時狩りした(挨拶
遊臨チャットがあって支援募集になっていたので
声かけられるんじゃないか、と
思ったけど別のAXさんに拾われました!


裏記事
今日の狩り

続きを読む »

課金きれたー!

ので、お休み(挨拶
課金は金曜か土曜にはー!
♂アカに装備が行ってて狩りできんばい…

とりあえず
コメーント返しッヾ(’▽’*)ゝ

>み
目元!?そっちかy
ちょっとツンっぽいよね、だがそこがいい

ノーグいこうぜええええ




とりあえずブログは更新ってことで・w・

またまた

その2(挨拶
なんかすごかった

とりあえず
コメーント返しッヾ(’▽’*)ゝ

>み
どう言う風にってどう言う風!?
胸大きく描きすぎたとは自分自身思ってます!

難しいものですよ

>すず
cがすぐ出たら、あんな高価じゃないわなー…

別に大人っぽくなってないと思うよー?
ちゃんと絵が描けるようになりたひ


裏記事
今日のその2
狩り三昧

続きを読む »

今日の更新

その1(挨拶
カードって出ないもんですねー(・д・`)
いやはや



裏記事
今日のその1
と絵

続きを読む »

雪ですか

寒いよおおおおお(挨拶
帰りがすごい雪びゅーびゅーでした
手がやヴぁい!カッチーン

ってことでお腹も空いたけど眠いので
…さらに寒いので
今日は狩りはナッシングー


明日から本気だす。
プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
