

レベルアーップ!

リアルでレベルアップしました(挨拶
21日は誕生日!
っと言う事でまぁ実感がまったくないですが
めでたく誕生日を迎えました!
いくつになったかは
秘密だぞ☆(ゝω・)vキャピ

まぁ一部の人は知ってると思うけど
シー!('□';

誕生日イラストなんていきなりもらったので
すげぇです
クリックで拡大でっす!
これはスズからもらった誕生日イラストー!
小さいぽりんとAxとでっかい教授!(?
パン袋がぽりんに潰されてる辺り微笑ましい(・ω・*)
本当いきなりもらったのでびっくりドッキリでしたが
ありがとおおお!

某サイトでキリバンを踏んで
か姉さんのイラストリクエスト権をゲット!
すかさずmyパン袋教授をリクエースト!
いつの間にか色も塗られて感動したので
載せ載せ
美人!
これをギルドのメンバーさんが見たら
そんなのポリンじゃねえええ!っとの声があったのですが
え(゚д゚≡゚д゚)どこが違うの
まるっきし私じゃん(*´∀`*)
ふとももに眼が言ったのは言うまでもない(ドキッ
か姉さんもありがとでしたあああ!

私本人はと言うと
MyPCのjavaがぶっ壊れて
お絵かきBBSとかそう言うのを立ち上げると
エラーが発生するっとorz
ニコニコにアップしようと作った男女の絵とかも
途中なのにいいい
悔しい…!


それにしてもみんな絵うますぐる…

色々

ダイジェスト!(挨拶
間が開きすぎてるので
手におえない!

す、すみませぬ(・ω・`;)


裏記事
大ジェスト!

続きを読む »

三次スキル?

翻訳?に笑ってしまった(挨拶
今日はメモって言うか三次職の
ルーンナイト・アークビジョップ・ギロチンクロスの
スキル名が公開された?らしく
それをペタペタ貼っていきまふ

そんなこんなで
コメーント返しッヾ('▽'*)ゝ

>あゆぽ
がんばってspあげるから
どっか連れてってくだし(゚д゚)ノ


裏記事
ルーンナイトはドラゴンに乗れるですか?

続きを読む »

どもども!

三連休ですね(挨拶
だけど明日が最後だ(゚д゚)!
そんな事は置いておいて
前回からさらにまた間が開いてしまったので
新たに追加させてもらったリンク紹介の方を!

もふもふにゃんこ

iris鯖・てぺこさんのブログ!
アラーム仮面可愛いよってブログです><


いねかりRO

iris鯖・イネさんのブログ!
イネさんに聞けばなんでもわかる!ってくらい
物知り( ̄▽ ̄)v色々な面で…!
いつもお世話になってます(*ノωノ)

と、そんな感じでお二人のリンクを追加させて頂きました!
*あ、後ですね
kuROgのリンク一覧の表示をちょっと変えようー
ぶっちゃけサイト名かかれてても誰のサイトだかわからないしネ
→ 鯖・ブログサイト管理者名
みたいな表記にしようと思いますー、よろしく!


裏記事
ハイマジシャンどうやってあげれば…!?

続きを読む »

はふぅ

記事消える恐怖感(挨拶
それを理由に更新してなかったって訳じゃry


そんなこんなで
コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ

>スズ
ネタ最後の一枚ですk
ネタ料は今度体で…(・ω・)?

>はやてっち
よくあるととても萎える…!
ほむほむ、引退引退って考えてると
後ろ向きになるからあんまり考えないのを
オススメ@p@


裏記事
結構間開いちゃいましたが

続きを読む »

なんだかねー

記事が吹っ飛んだ(挨拶

裏記事まで書き終わって
いざ、投稿!
ポチ
サーバーが込み合ってます。

書いた記事がエラーでドーン

へちょん…(゚д゚)

私の時間を返して(ノω<。)
プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
