

とうとう

ほぼ一ヶ月更新できた!(挨拶
やればできるんですよ(?

来月からはどーだろ(・ω・)
っと言うか見てる人って居るのか
すっごく内心気になってしょうがないですッ

それほど楽しい記事とか書いてないけど
これからもまったりまったりと
近況を書いて行こうと思います(・ω・)ノ

みんな!応援よろしく☆(ゝω・)vキャピ


裏記事
そろそろ?

続きを読む »


そんな

狩りばっかりでもないです(挨拶
もう8月も終わりですか(´`)

もうすぐ魔王モロクのパッチも
9日にくるみたいだしー
いつもながら前準備とか
なにもしてない!

魔王モロクのパッチでくるモンスタが
全部ボス属性ってのは知り合いに聞いた!
アリス盾なんて…!ねぇ!

そもそも行く機会あるんかな…(・ω・`)

っとしみじみです まる

とりあえずパッチきたらスタポを狩りまくる!うん!

まったり進行

少しづつでも進んでおります(挨拶
セージなんですがついに
発光しました!
いあ、冗談です(・ε・)

そんな早く発光するなんて
夢から覚めなさーい

そんなこんなで
コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ

>あゆぽ
ありあり!
だ、だけどどうやって上げるかが問題だw
(/ω\)あぅあぅ


裏記事
ちょっとづつだけど

続きを読む »

今回は

♂アカのキャラ紹介って事で!(挨拶
ネタがないとかそう言うのじゃ
決してありませんッ


そんなこんなで
コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ

>はやてっち
そんな急いでオーラなろうって思うと
逆に難しいよ(;゚д゚)ァ...

私も一番最初の発光キャラは
ROはじめてから4年くらいかかったよ(/ω\)


裏記事
♂アカキャラ達

続きを読む »

なんだかんだで

かなりのペース!(挨拶
リヒ3すごいね(;゚д゚)ァ...
上級Dってなると臨時でピリピリした空気が流れてると
思いきや、やっぱり知り合いとかと
一緒にその臨時に参加すると
ちょっと空気が和むのがすごい助かる!
って言うか知り合い居ないと耐えれない…orz

臨時怖い(/ω\)


裏記事
アフロ姉妹

続きを読む »

も、もうちょっと

セージぐんぐん!(挨拶
結構上がってます…!
これは早ければ教授になるのも…!?

そう言えば今週のメンテで
ドロップ1.5倍も終わってしまった…!
地味においしかったのに(・ω・)残念


裏記事
セージ!セージ!

続きを読む »

またまた

間が開きそうだ…(挨拶
塞ぎ塞ぎ!
なんかモロク魔王復活!って言う
ローディング画面がコワイと思うのは
私だけですかね@p@
ガクブルです


そんなこんなで
コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ

>か姉さん
本当に素な所がびっくりしたよww
まぁ紙袋もパン袋も大差ないけどね…(/ω\)

>スズ
私もGチャで言われた時
本当に(゚д゚≡゚д゚)ってなったよ!

>>イエローライブラ
通じたからいいんだ(´・ω:;.:...


裏記事
Ax珍道中?

続きを読む »

そろそろ

埋め込みが終わるっぽいよ!(挨拶
まぁ間が開けばまたやる事になりますが(が!


ドロップ1.5倍だけど
早々レアなんて出るもんじゃない(´・ω:;.:...
ドロップ1.5倍は来週の火曜10時のメンテはじまるまでだよ!

っと告知しつつ今日の記事へー


裏記事
箱!はこ!

続きを読む »

まだまだ埋め込み4

ズレが激しいけど(挨拶
埋めていきます…!

そう言えば巷じゃらぐくじの影響で
新頭装備やらが出始めて
たれ慰める者とか素朴にほしぃ…
だけど9.5付近で売りに出されてて
微妙に手が出ない。。。

いつでも10Mくらい所持金があるわけじゃないよ(ノд`)

裏記事
なにげにAx

続きを読む »

埋め込み3

なんだかんだで色々あって(挨拶
忙しいです!
けどブログは更新してるんだからねッ


そんなこんなで
コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ

>てぺこさん
ちょ(;゚д゚)ァ...
てぺこさんが誰だかわからなく
だけど聞いたことあるなー…って感じだったんですが
蓮さんと一緒に居る人ですね!(そこからか

なんか色々助言・応援ありがとです。゚(゚´Д`゚)゚。
がんばって教授になっててぺこさんからsp吸いにいきますね!

>スズ
ドロップ1.5倍は地味に気持ち大きい…!

ゲストはそんな居るもんじゃないよw


裏記事
半端屋の方々が発光!

続きを読む »

埋め込み2

最近夕立が酷い!(挨拶
帰り道本読みながら帰れないから
困るんだ(/ω\)
知的!っぽいけど
本=マンガ(アチャー

それにしてもドロップ1.5倍侮ってた(゚д゚)!
地味に大きい…!


裏記事
出そうと思って出たことってほぼないけど!

続きを読む »

埋め込み

Linuxとかなんだよソレ!(挨拶
もう行き詰まり過ぎ@p@
ディレクトリの移動とファイル名変更とか
いっぺんにしないで別々にすれば楽なのに
なんで一緒にしようとするのww

はい、そう言う練習問題なんですネ
わかります(・ω・`)


そんなこんなで
コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ

>スズ
それはサブマスに聞いたほうがいい…!
私にもわからないよw

そろそろジプシだね!?(キリッ



裏記事
今日のゲストは!(デデン

続きを読む »

研修先の

ローソンが…!(挨拶
今日からコカコーラタイアップ?の
二週目ってことで今週から
からだめぐり茶と紅茶花伝にも
タグがついてる!って話だったんですが
研修先のローソン付いてなかった
モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!
明日付いてるといいな…!

そうそう!後今日から
サマーキャンペーンでアイテムドロップ率が
1.5倍みたいだよーー
来週の火曜のメンテまで!


そんなこんなで
コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ

>か姉さん
や、やっぱりグサってくる…よね(ノд`)
なんか教授になってがんばろう!って思ってるけど
それまでお世話になるのがやっぱり長いから
複雑…だorz


裏記事
オマケだらけ?

続きを読む »

ででん!

研修室のPC買い替え希望!(挨拶
なんか午後になって急にPCが重くなって
記事投稿と表示までにラグが5分くらいあるとか
PCおもひぃ
やっぱり数あるから安めのPCなのかなぁ
それとも旧型かー

そんなこんなで
コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ

>桜凛さん
一応承認チェック入れてないんですが
コメントにアドレスがあると
アカウントハッキングの事件うんぬんがあるので
それ対策でこう言うコメントは承認しないようにしてます
ご了承くだしぁ

>スズ
MHネタは狙いました(キリッ
剥ぎ取っちゃおうってコメントに
MHネタよりも服をryって方に思考が
スズえろっしゅ(゚д゚)!


裏記事
ぱぱぱぱっぱ∩●ω●∩ぱーん

続きを読む »

罠を

ゴリ押し撃破(゚д゚)ノ(挨拶
Gvであんなに笑ったのは
はじめてかもしれないってくらい笑った…!
楽しかったじぇ(*´∀`*)


そんなこんなで
コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ

>スズ
それはダンサの事でぃすか!
(゚д゚≡゚д゚)


裏記事
今日のGv!

続きを読む »

毎日更新だと

余計に誰が見てるのかわからない!(挨拶
だから、ROとかでブログ見てるよ!とか
言われるとやっぱり嬉しいものですね!
がんばって更新していこうヾ('ω')ノ


土曜なのに特になにもなく
過ごし終わってしまった!
なんかお休みなのにもったいない気がしてならない@@
まぁ明日ネットの知り合いが会おうって話になったので
ちょっと遊んできます?
突発で連絡くれないと焦るね!
人の事言えた身じゃないから
ここに来てようやく立場がわかる(/ω\)ゴメス



裏記事
支援マッシィーン機動!

続きを読む »

飲み会は

断れないから困う(挨拶
別にそこまで困るってわけでもないけど
それに行ったら行ったで楽しいんだけどねー

あの雰囲気が苦手…w


そんなこんなで
コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ

>スズ
なんだかんだで95でっす!
も、もうちょっとで折り返し…

なれるかじゃなくてなるんでしょ@w@?

裏記事
帰ってきたら日付変わる1h前/(^o^)\

続きを読む »

もうちょっと

セージが95になりましたっ(挨拶
も、もうちょっと…だ(・ω・)!


昨日パン袋と一緒に別の露店で
これは転売できる!って感じの
装備があったのでそれを買いつつ
今日露店で出してみたら
買値より+2.5M↑で売れた(*´∀`*)
パン袋を買った分がほぼ0になって
次のV盾買う予算がすぐ貯まりそうでホクホクでし
久しぶりにいい買い物したじぇ…
しかもその安い装備売ってる露店主が
杏子さんのGMさんで…
またよろしくです(*ノωノ)


裏記事
セジ95!

続きを読む »

パン袋なのにDef6

突っ込み所満載(挨拶
今日はお休みもらって家に居たんですが
普段研修室が冷房かかってるもんだから
自宅が暑い暑い…@@
扇風機がんばってくれ…!


今日からパン袋が実装されました!
それにしても最初だからって高い高い
だけどそんな事言ったら自分が惨めになるから
言わないよ。・゜(´□`。)°・。

裏記事
ハイプリ・セジうp!うp!

続きを読む »

とうとう

パン袋が実装する…!(挨拶
待ち遠しぃ(*´∀`*)

そう言えばコカコーラ連動のファンタの件ですが
もうなんと言うか初日から散々…!
某板の方で6ケース(箱)で買った人が居たらしく(笑
その人が6ケース中3つしか当たりなかったとか
当たりでも一日チケット 教範 ファンタ(回復)のとかで
当たりらしい当たりがまったくないとかー
VFDとかサンタポリンが当たったとか言う話も聞くけど
なんか微妙…w
私は二本買って両方ハズレでした(・д・` *)

裏記事
ハイプリのレベルアップ見えた!

続きを読む »

亀おいしいよ!?

研修が5週目に突入しました(挨拶
なにこの忍耐力を鍛える仕様は…
もうあそこの会社自由って言うか
適当すぐる。・゜(´□`。)°・。
っと愚痴はこのくらいにして


そんなこんなで
コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ

>スズ
AVAV言うからいけないんだろ(゚д゚)えろっしゅ
まぁ許してあげよう…(キリッ

そしてなんだかんだでありありヾ('ω')ノ


裏記事
またまた

続きを読む »

亀うまうま!

今日は映画みてきました(挨拶
スカイクロラって言う映画なんですが
なかなかおもしろくて満足!
最近の映画ってスタッフロール?流れて
終わったあとオマケ?みたいな演出するけど
あれって結構観ないで帰っちゃう人居るんじゃないかなぁ…?



裏記事
日曜はGv(゚д゚)ノ

続きを読む »

なんか

ネタがいっぱいになった!(挨拶
きっと休日だから(*´∀`*)
なんか久しぶりにまったりした感ががg

休日って素晴しい…



裏記事
ssいっぱい!?

続きを読む »

よくてフリーダム

プジティブ(゚д゚)ノ(挨拶
今日は朝から晴れててとっても
気持ちよかったです…!
もう暑いは禁句

今週のメンテナンスで
モンスターサイドストーリー(MSS)
が、ずっとできるように実装されたんですねー
経験地3Mとスモールブックペンダントがもらえるよっ(よ!
全7話全部やると↑の色々がもらえるんですがね
4話と7話オススメ!
初心者アカデミー?のクエストが
MSSのやつと微妙に話繋がってるみたいなんで(MSS最終話→アカデミ
この実装を機にMSSやってみてもいいんじゃないかなぁ

裏記事
薄い…!

続きを読む »

もう

ネタがないとか言えない!(挨拶

ネタがないので今回は
キャラ紹介と言う形で更新しまーす

今回はポリン!

続きを読む »

暑さゆえか

どうもダルいですねー(挨拶
色々やる気が↓↓
これはいかん(゚д゚)!

そんなこんなで
コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ

>マー
プリとかだと支援でヒィヒィなので
ss撮る余裕がないんだよね…w

メールしたお!


裏記事
まさかの展開

続きを読む »

さてはて

いつまでこの毎日更新は続くかね!(挨拶
ssと言う名のネタがもう
ネタ切れなんですけどね(終

そんなこんなで
コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ

>スズ
むしろ携帯から見てるのね!?
って感じです、携帯から見ると
色々ズレてるんじゃないかなぁ?

本当にその通りになっちゃったよ!(ss


裏記事
ちょろん

続きを読む »

眠い…!

もう夜も暑苦しくて寝るのがちょっとキビシィ(挨拶
クーラーほしいお!

そんな感じで夏です。
1.5倍も終わりぼちぼちな感じで
レベル上げも進めて行こうと思いつつ
セジが転んだり大暴走しつつ
監獄で一人彷徨ってます(ノд`)

今だにSB死は0回!
このままでがんばる…!(たぶんムーリ


そんな感じで裏記事
不協和音!

続きを読む »

それにしても

暑いねー(・ε・)(挨拶
これの暑さは酷い!

ハッ、そう言えばです、ね
平日は10時から17時までずっとPCの前に居るんですが
D=V教授作るにあたってWikiやら
色々サイト見てるんですがたまたま行き着いたブログが
irisの人!って事で「こ、これは…(ゴクリ」な感じになり(?
その日に家帰ってINしたらそのブログの人が
臨時の所に居るじゃございませぬか!
衝☆撃
ブログリンクの方頼んだら快くOKOK!してくれたので
リンクの方追加させてもらいましたーー
ぶらざーさんしすたーむーん
ってことで!
なんか久しぶりにタグ使ったら使い方が
わからなくなってて焦ったorz
ちゃんと表示されるかしらーー('□';


そんなこんなで裏記事は
Myセジ狩りの様子…!

続きを読む »

ちょっとちょっとちょっと

更新頻度向上!!(挨拶
スキルですよスキル(?

なんだかんだで先々週一週間は
1.5倍期間だったりしてみんながんばってたねっ
kuroは7月からちょっとリアルの方でいそいそしてたので(進行形
あんまりROできてないんだけど…!
セジ上げたいじぇ…


そんなこんなで
コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ
14日のレス
>娘
えろしゅな絵は載せようか迷ったんだけど
私が独り占めしました(゚д゚)ノ

なんかここぞとばかりに文章ツール使って書いてるなぁ…w

>はやてっち
嫁さんがはやてさんが寝落ちしてる…!
って所から物語ははじまった…(キリッ

こっちのGはもうだめぽw

>あゆぽ
それほど活動してない…!
ssの量=まばらな日付
(((・д・;)))アワワワワ

21日のレス
>匿名希望?
なんで管理人だけにしてあるんだww
ま、まぁいいけど(;゚д゚)ァ...
たしかに♂アークは…w
Hプリの方が断然いいと私も思うよ(ノд`)

>ななさん
無理だお(゚д。)!

>スズ
♀アークは狙ってる感が…w
あれですよ、きっとドット修正されるよおおお
そう信じて止まない
実際公式?の方でユーザーの意見を聞いて
ドットは修正していく、みたいな事書いてあるしー

>きすけさん
1.5倍ありました…!
今度は2倍くるといいなぁ…(´¬`*)いつだか

元々メカニックは絵で起こされてたから
そこまでショックがないんだけどw
ルーンとかアークに比べると全然いいと思うよ…!


三次職色々である…(、・ω・)、
早く3-2も出ないかにゃーー

裏記事は
い つ も 通り

続きを読む »

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
