

三次職

どうなんだろうねー(挨拶
まぁ人それぞれと言うか(・ω・)
今回はぷち更新なので
コメントへのレスの方は次の記事でしまっす!

とりあえず本題
三次のグラフィック↓
3nji.jpg
修正かかるんだろうけど、第一段階でのドット絵

どれもこれも… _/\○_   ε=\_○ノ

って、事でぷち更新でつた

新マウス一個 獲得。

新しいマウスを買ってROが快適に(挨拶
コロコロ?がスムーズに回るってちょー楽!
アスムのLv調節とかがスムーズになって
とても感動です…

あ、おねちゃんのブログリンク
修正しといた…!遅くなってごめごめ!

そんなこんなで
コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ

>ムンさん
パシャパシャさせて頂きました…!
こっそりまた盗撮しに行くおっ
また狩り行こうねーー(´д`*)

>スズ
BSにも無事なれてよかったネ…!
次はHWIZとかハティ狩りがはじまるんですね

ハティcほーしー(・ε・)


裏記事
なんかいつのだよって言うssが…!

続きを読む »

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
