

なんだか夏?

雨がいっぱい降った後だからか暑い(挨拶
意外に前回の更新からそれほど経ってないけど
更新しちゃうぞぉー('(゚∀゚∩
もっと更新しろよ!とか言うのはなし!
…(ノд`)


そんなこんなで
コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ

>スズ
無事に騎士になれてよかったねっ
早くポリンを引っ張ればいいと思うんだ
まぁ商人とかダn…ゲフンゲフン
色々やりたいのあるだろうし気ままに(´`)

携帯から見れるとか聞いてないし(´゚д゚`)!


>嫁さん
嫁さんが降臨☆(ゝω・)vキャピ
また名無しやら色々いきませぅーー

たけのこ(’’


>あゆぽ
ぼんごれびあんこ!
(゚д゚≡゚д゚)



裏記事
いつも通りな感じ(’’

続きを読む »


Romantic Old Dream

RODってとてもなつかしい。。。別ネタですが…!(挨拶
紙3姉妹ヾ('ω')ノ

なんだかんだでHPがちょー難しく
毎度狩り行くとき苦戦を強いられてます!
慣れるっきゃない(ノд`)
アスムが入るだけであんなてんぱるなんてえええ


そんなこんなで
コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ

>あゆぽ
なにを書こうか忘れても
コメントを残してくれるあゆぽの優しさに涙(ノд`)ありちょ


>スズ
なにげにコメント来ててびっくりどっきり
これからもkuROgよろしくねっ

生暖かく(´`)



裏記事
なんだかんだで
いろんなところに狩りやらなにやら(’’

続きを読む »

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
