

一旦ストップ

なんだかんだでおひさしゅうー(挨拶
色々あったりで止まってました

それにしてもおっちが一日中ログインしてる(放置
のには、ビックリです(;゚д゚)ァ...
ログイン時間だけは…すごい(・ω・)

コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ

>あゆぽ
おもしろそうだけど
完成がすごい遠いことだけは言えてる(;゚д゚)ァ...


>はる姉ちゃん
錐おめめ(*'ヮ')ノシ
どっちに持てばいいんだっけ
っと言う質問にはちょっとビックリ(ぁ


>かーとまん
>そこでオークベビーcですよ。
その資金をどうするかですよ。(?
っと言うかオクベビcにあんまり魅力感じない(つω⊂)ゴシゴシ!!

Gv出るのはいいけど♂アサは風Gのマスタだから
移動できないんですが、どうすれば(;゚д゚)ァ...


>イネさん
なんか色々お世話なりました(ノд`)(あ、あれ
ポリンやらアサ子やらがんばりますー

イネさんもLK、ハイプリ発光がんばです(・`ω´・)


裏記事
2/2~2/3の出来事(あ、あれ

続きを読む »


名付けてハイポリン

今回はメモ書き程度(挨拶

なんだかんだで二週間ほどの1.5倍期間でしたネ(´`)
なんだったら一週間3倍ry


コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ

>あゆぽ
わくは武器が作れるようになった!
だけど実態は戦闘BS(´`)

イネさん本当おめですー(*'ヮ')ノシ


裏記事
ハイポリンとAX子のステ+スキル色々

続きを読む »

キミに決めたッ!

アサ子とポリンの転生後のステが決まりました(挨拶

そんなステ晒しやらメモ書きは次回にまわし
今日は今日とてネタ日記!


コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ

>カートマン
ありあり!

アサ子はなんだかんだで決まりました(´`*)
電波Gに優秀な鳥たんを所属させといてください
よろしくσ*ゝw・)

また1.5倍だけど今日カートマンっぽいの見たよ
あ、あれ(・ω・)?(つω⊂)ゴシゴシ!!( ゚ω゚)!?


裏記事
1/26~2/1の出来事

続きを読む »

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
