

大晦日だよ!kuROgスペシャル!!

なんだかんだで1000HIT!(挨拶
今年も残すところもう数時間です!
2007年kuROg最後の更新レッツゴーヽ^ン' x ')ン ダムダム!!


コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ

>たぶんカートマン
まず名無しで吹いた(´・ω・):;*.':;
アブラは結構石代でお金かかるみたいです。。。
合唱スキルあれば気にせずできるのに…!

セジはもう既に大きく育ってます(`・ω・)ゝ

アニバーサリー可愛かったよ!?


裏記事は
12/16~12/26の出来事…!

続きを読む »


年末ってレベルじゃないよ!

ネタはあるけど書くのがry(挨拶
結構ss溜まってるのでサクサク書かねばっと
思いきやもう今年も終わりですよ奥さん!
コイツは困ったヽ^ン' x ')ン ダムダム!!


コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ

>カートマン
バフォ様すごい…コンボです(・д・` *)
なんとか倒せたようで本当よかった!

なんか最近結構見る気がするのは…キノセイか(つω⊂)ゴシゴシ!!


>イネさん
イベント色々ありすぎて
追いつけてない感がヒシヒシします!

古いポリン強かったですね_l\○_
あ、あれは…どうやって倒すんだろうか(・ω・)


裏記事
12/1~12/12の出来事!
やヴぁい溜まり過ぎだ…orz

続きを読む »

千の夜を越えて

千の夜を越えて~今アナタに逢いに行こう(挨拶
みょーんがネタをくれないとタイトルに苦戦
そんなこんなで、こんばんはkuROgのお時間です(*'ヮ')ノシ

五周年記念連動のイベント
モンスターサイドストーリー(MSS)が最終話を向かえ
な、なななな、なんと!
最後までお話を進めると
経験値3M!とイベント限定のsネックレスが!
これはやるしかないねっ!
なお、このMSSは来年のはじめ1月15日まででっす
っと言うか告知?遅いかorz

コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ

>かけいさん
絵チャットで描くと物によるけど
私は平均1~2時間くらい気がつくと描いてる…かも?
早い人は30分足らずでぱぱっと素敵絵描いちゃうのですが
私には無理です(゚∀゚)!

もやしもんってやつなのかなぁ…元ネタ知らなくて(´ω`;)


>イネさん
た、ただいまですorz
あんな大げさに言っておいて、すぐ帰還して
あわせる顔がございません(ノд`。)

体調管理などお気をつけて!へーちょ(*>ω<)=3



裏記事
11/27~12/1までの出来事
5thアニバーサリー!

続きを読む »

ツリーなんて大きなブロッコリー

あっと言う間にデセンバー(挨拶
十二月!十二月!
こっちは雪とか降らないんですが
降らなくてもやっぱり寒いです(ノд`)


コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ

>おねちゃん
ちょっと晒しすぎた
今じゃ反省しているww


>イネさん
本当意外ですよね(*ノωノ)
って私じゃないですよ!?(;`Д)爻(゚ヮ|

ありですw


裏記事
11/23~11/27の出来事!
狩り&蜃気楼!

続きを読む »

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
