

心配なのれす~

この頃寒くなってきましたね(挨拶
これからの寒さにガクブルです

コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ

>おねちゃん
トラップカード発動( ゚д゚ )!
下の方へ続く(ぇー


>カートマン
そう言えば今思ったんだけど名もなき島は
アンデット多いらしくてだから熊cが高いわけなのか
と、自己解決してしまtt
熊cどこで使えばいいのかわからなかったんです!
カリツ盾ほしいね(・д・` *)

カートマン!逆!逆!w


>あゆぽ
G表久しぶりに見たら
チャンプがスクスク上がっててちょっと
ビックリしたなんて言えない(ノ´ω`*)


>きすけさん
お久しぶりです(*'ヮ')ノシ
冬課金するんだだだ(`・ω・´)
あ、もしかしたら休止とかしてる人に
また自動課金される?みたいな企画が
五周年であるみたいだからそれで課金される…かも??


>イネさん
ワーイヾ('ω'*)ノ
火山はどこもMHですね(ノд`。)
おそろしい所になりました…!

スカーフほしい(´¬`*)


表のオマケ
私:(´゚д゚)
おねちゃん:(;゚д゚)ァ...
私:お姉ちゃんノーパン派か(挨拶)
おねちゃん:ちょwww
私:水飲みながらコメント読んで
私:吹いた(´・ω・):;*.':;
おねちゃん:w
おねちゃん:いやほんとそう見えたんだって・・
私:ノーパンになってから
もう二十日が過ぎました!
本当早いものです。


私:どんだけぇ(´゚д゚`)
おねちゃん:ちょww
おねちゃん:よく20日間も捕まらなかったな
私:ひどいwwwwww
おねちゃん:wwww
私:もう
私:ウラタロスの音源聞いてていいから
私:おちついて
おねちゃん:おちついてる。
私:まだ語呂があってるならともかく
私:ノーベンバー → ノーパン
私:ある意味退化ですよww
おねちゃん:
ノーベンバー
ノーパン
(;゚д゚)ァ...
おねちゃん:みえるじゃん!?
私:あるあr…ねーよww
おねちゃん:www
おねちゃん:あたし目玉とっかえた方がよさそうだ
私:今度
私:お姉ちゃん新しい顔よー!って頭飛ばすよ

おねちゃん:ちょww
おねちゃん:http://www.nicovideo.jp/watch/sm1496589
これ聴いてると泣ける(ノ∀`)。・.+
私:ノーパン動画かと思ってひやひやしたwww

私:うひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
おねちゃん:ないわーwwwwwwwwwww
おねちゃん:どんだけノーパン趣味wwwww
私:お姉ちゃんがね(´゚д゚)
おねちゃん:(;゚д゚)ァ...
おねちゃん:ノーパン動画なんか泣けないよ!
私:ww
私:このログ
おねちゃん:うn
私:今度の表記事でつかいまs
おねちゃん:ちょまwww
おねちゃん:あたしのイメージ崩壊させる気なのかwww
私:GJお姉ちゃん
おねちゃん:(;゚д゚)ァ...
-----保存終了-----

-----保存再開-----
おねちゃん:決してノーパン趣味じゃないんで!
(とここで宣言しておけば大丈夫な気がしてくる)
私:あ、上のァって顔文字の所で保存しちゃtt

私:/(^o^)\ナンテコッタ
おねちゃん:\(^o^)/オワタ
おねちゃん:保存しなおせww
私:wwww
おねちゃん:なんてことwww
私:しょうがないなぁ(・д・` *)
おねちゃん:\(^o^)/

見間違いがここまで発展 まる


裏記事
11/12~11/20の出来事
蜃気楼の塔AGAIN

続きを読む »


10日くらい考えさせてください

久しぶりにみょーんと話したら
相変わらずのぴったんでした(*´∀`*)(挨拶

ノーベンバーになってから
もう二十日が過ぎました!
本当早いものです。


コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ

>遥お姉ちゃん
ブログに出てたからもしや!と
思ったけど、やっぱり同じか(´д` *)


>カートマン
いっぱい出てたよヽ^シ*'ω')ノシ

何この!このちゃめっ気!(*´ω`*)


>イネさん
いっぱいダメージが出るのは気持ちいいですネ!
str99ってやっぱり強いのかなぁ…(・´ω・)むむぅ


>ひよこ人
この間アマツ2f行ったのはかなり楽しかったよ!
あれは、楽しすぎる…
アサのレベルは下がりません/(^o^)\
後、str1だけどカウンタダガっていいのかしら…?


裏記事は
11/7~11/12の出来事!

続きを読む »

ブログを見るときは部屋を明るくして離れてry

毎日更新は諦めました(挨拶
早っ!とか言われそうだけど
良い意味で週1更新の方がペース保てて
既に保ててないとか言わないで
いいと思うのですよー
まぁそんだけ_/ ̄_/(゚ε。)_


コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ

>ひよこ人
(10/27)もうMVPはキツそうだよ…!

やっぱりあそこは富士山って呼ぶのかぁ
トール火山でいいような(・´ω・)
どっちでもいいけどね!


>イネさん
トール火山は怖い所でした(ノд`。)クスン
次行くのはいつになるやら…!

ポリンの絵Σ(゚д゚;≡;゚д゚)!?
合間を見て描いてみます~(・ω・)!


>あゆぽ
それは死亡フラグ
レベル上がったばっかりの時に行くことを
オススメ!



裏記事は
やっぱり氷Dとかとか

続きを読む »

霜月

今日からノーベンバー(挨拶
大変だ!@二ヶ月しかないよ!!
大変だ!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/大変だ!
考えるのをやめた。(-ω-*)
━━━━第2部 完━━━━
あ、あれ


コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ


>あゆぽ
ROはじまって以来
はじめてのMVPでしたっヽ^シ*'ω')ノシ

だって、あゆぽが耳打ちでネタに
使ってって言うからあゆぽはツンデレ(・д・` *)


>カートマン
カートマンがいつも言ってる夢を
私が代わりに叶えたYO!(一部フィクション

プリだと破ダメMVPが!
あ、あれ(・д・` *)
そして隙あらばギャグマンガのネタを
散りばめてくるカートマン(*´∀`*)素敵


>イネさん
lω・)ノおかえりなさいっ

あの忍者刀は空プティだったのですかぁ
あまりにも無縁だったので知らなかった(・ω・´;)

MVP巡りありがとうございましたっ
大助かりでした!いい思い出です( ̄▽ ̄)v



裏記事は
トール火山実装当日の出来事…!


続きを読む »

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
