

さっさと Bring Happy to Pretty

君との未来、んなのしーらーない(挨拶
特に前フリで書くことヌぇー(´`;)


って事で
コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ


>イネさん
ちょこちょこイネさんも登場してまふヾ('ω'*)ノ

30点問題!
なんであんな所に!?っと思うくらいに
不思議だったのですが、ラヘル宮殿?の
クエスト上で入れる教主様の後ろにWPがひっそりあって
そこからまた二つに通路が別れててそこの片方だったり(´¬`*)

また覗きに来てくださいまし~


裏記事
なんか量が多い(?

続きを読む »


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

さらに追加オーダー

だいぶ間が空いちゃいました…!(挨拶
今日は大型パッチですね!
ってことで
六時にパッチ開けたら延長がかかってたので
蓮さんに延長かかりました!っと発言したら
返事が返ってきませんでした(・ω・`;)

そんな蓮さんとの熱いメッセログ↓
蓮さん:諦めてコンビニ行ってましたサーセンwwwww
私:ちょww
私:7時開通ってなってるけど入れないやwww
私:/(^o^)\

蓮さん:\(^o^)/
蓮さん:どう見てもBMSが足引っ張ってそうだwwww
私:これはバトルメッセージに期待しるしかない
蓮さん:ですよね・・・
私:公式もサイト開けないや
蓮:アクセス過多でパンクしてそう
私:おわたwww
▼作業予定時刻
  2007年10月23日(火) 10:00~未定
私:追加オーダー未定はいりまーす\(^o^)/
蓮:これはおわたフラグwwwwwww
私:サイト開けたけどエラーでまくってるw
蓮:あるあるw
私:INしようと思ってたけどブログ更新いってきます/(^o^)\
蓮:おk\(^o^)/

結果↓
本日行わせていただいておりました定期メンテナンスにおいて
作業に遅延が発生した為、
メンテナンス時間を再延長させていただきましたが
19:30をもちまして終了致しました事をご報告いたします。

通常三時→大型パッチ六時→延長七時→さらに未定延長七時半
なんと言うコンボ…w
だけどバトルモードメッセージが
今回のメンテで実装できるかわからないって言ってた記事が
http://www.gpara.com/special/interview/ro/071015/index.php
↑なんですがね同時実装はまだできるかわからないって言ってたのに
実装してたので、まぁ癌ばったんだなと…


そんなこんなで
コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ

>遥お姉ちゃん
気のせいだよΣ(゚д゚;≡;゚д゚)!? (ぇ
リンク確認しましたっ!ありがちょーー

+7足枷…(・`ω・)!
鉄球くれるの!?今度もらいに行くおk!


>カートマン
二つともネタが通じるとは…流石だじぇ

カートマンが言ったんだお。゚(゚´Д`゚)゚。


>ひよこ人
アンテナΣ(゚д゚;≡;゚д゚)!?
ユナサーベルってなんだろ(((・д・;)))アワワワワ

介錯、見方の違いでネタは無限大ナリ


さっき、トール火山行ったら
デスペナ20%もらってきました…!
新パッチのお話とかは徐々に出していきますー

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

I’ll be waiting here for you

いつもの「忍法・記憶喪失」(挨拶
どうも、また風邪気味なκでございまする
どう見ても音ちにうつされた…
へーちょ(*>ω<)=3



コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ


>カートマン
昨日フラバさんが時計のカプラ前居たよっ!
発光そろそろなのかしら?(・ω・)?


>たぶん(か)の人
ssのLKでの仮定での話しですよっ
(;`Д)爻(゚ヮ|
で、冠まだですか?lω・)!


>遥お姉ちゃん
なんか、私が遊びに行く時どうしても
AFKやらしてるようで…反応が(・ω・`;)

また遊びに行きますよー(*'ヮ')ノシ
後ブログの方をリンクさせて頂きました(・`ω′・)!


>ひよこ人
思い出し笑いもほどほどにw
まり!


裏記事
もう、お忍びとか
そんなの関係ねぇヾ(`ω′*)ノ
いーもんいーもん(ブーブー

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

太陽が地球に衝突

怖い夢を見ました…(挨拶
最近怖い夢ばっかりだ!。゚(゚´Д`゚)゚。


数人にはバレてますが
最近色々ありましてお忍びでアコやってます
何故かGvGギルドに保護されたりで
これは…マジで予想外だだだだだぁ(゚□゚;)
昨日のGvアコで参加して結構砦取ったときの
告知もちょくちょく出してましたが<Gメンがね
私のアコはと言うとエンペ室まで
誰かに付いて行かないと迷子になるので
テクテク付いて行ってる最中ガーディアンに
弓撃たれて死に掛けたり…
LKに容赦ないスパイラルピアース入れられたり
ぼっこぼこでございました…(ノд`)今度会ったら覚えてろよぉ


そんなこんなで
コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ


>ひよこ人
そう言う過去のssって
結構残しておいていいものだねぇ
思い出に浸れる!
私はPC違うから昔のssはないのだよorz


>カートマン
だけど、最近カートマンを臨時やら
溜まり場やらで見かけるよ(*'ヮ')ノシ


>にゃこさん
ありがとうございまーす!

転生オーラΣ(;´ロ`)<その発想はなかtt
おおおおぅ、リンク貼られてるの確認しましたー
どうもありがとうございますヾ('ω')ノ
またお暇な時でも来てくださいー(*´∀`*)


裏記事は
オマケたくさん本文ちょこっと(ぇー

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
