

アサシンストーリー

誕生日と言う名の平日(挨拶
どうも、今日21日が
私の誕生日だったりしますヽ^シ*'ω')ノシ
だけど、そんなの関係ねぇヾ(`ω´)ノ

今回の記事はなんか文字ばっかり
オーラになったので色々まとめ?


コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ


>ひよこ人
んー、何処行こう?
最近になってまたRO熱下がりつつ
やることやっちゃったからかもだけど
モチベ低下ちぅなのでs

ボスの横沸きはちょっとした香辛料


そう言えば前回の記事で
拍手押して!って効果もあり
前回の記事の拍手数が7だったのですが
7人も見てるの…かな?
それとも同じ人が何回も押してるのかw
わ、わからヌぇーヾ('ω';)ノ
これからの記事にも拍手ボタン入れておくので
良ければポチポチ押してください
やる気に変換されまs

裏記事
あさしんすとーりー

続きを読む »


ぶっとばすわよ!

今回の記事でキャラ紹介を更新しようと
思ってたのです、が
まぁssとかまだ編集してないので先送り
たぶん、次の記事を更新用にすると思われ~


コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ


>カートマン
ありがちょおおおおお!
発光天使なんとかちゃんと撮れましたっ
( ゚∀゚)o彡゚ポリン!ポリン!

双さんやってくれますよネ


>ひよこ人
急な発光式ってこともあって色々問題が
ありましたがおこしくださって
ありがとうございました(た!

終わり良ければ全て良し。と


>双さん
最近事故多いよ…ネ(・ω・`;)



裏記事
今回はみょーん特集

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

終わりからはじまる始まり

まぁ色々とありました(挨拶



コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ


>カートマン
王区・麗・D子(63)が最初なんだかわからなくて
小一時間悩んだなんて言えない
次回、双さん結婚式…!(ぇー


>ひよこ人
とりあえず目立て目立てー
そして砦おめでっす!


そして裏記事へ…

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

人として軸がぶれている

screeniris246.jpg

そろそろ終焉のようです(挨拶
とうとう終わるじぇ!


コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ


>カートマン
復帰したらプリ発光+名声ですよね!(・`ω・)!

きっと確信犯d


>ひよこ人
私とっては死亡フラグ((((゚д゚))))


>リンク㌧
そんなこと言っていいのかしら!?(にへら


>双さん
必死だったよねw
ハイプリLv88まーだー?


>あゆぽ
謎の訪問者=アフロ!
(・`ω・)!?

裏記事は色々特集(ぇ

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
