

黙秘権を行使するぅー

やはり週1更新です(挨拶
そしてそろそろ夏休みも終わりますね!
宿題やってない人はダッシュ
大学生は9月の中頃まで夏休みのようでs
いまだもって謎(・ω・)


コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ

>龍夜さん
お初かな?(’’?
コメントありがとです!
また、よろしければどうぞ!


>カートマン
クマ吉w流石カートマンだじぇヾ('ω')ノ

名声まで突っ走るんだだだだだぁー!m9`Å´)


>リンク㌧
私の料金未払いだった(ノ▽`)


>あゆぽ
枝はおもしろいネ!うん!

大丈夫!きっとあゆぽの方が先に発光しるよ!


>きすけさん
がんばるよーヾ('ω')ノ
発光はまだまだ先だけどね!


>ひよこ人
なにをΣ(゚д゚;≡;゚д゚)!?
(「・ω・)「がぉー


裏はいつも通りな感じで(*ゝω・)ノ→☆

続きを読む »


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

9月21日発光式予定

予定は未定ってことで(挨拶
あれですよ後一ヶ月で110M稼がないといけないんですが
10日で35M↑くらい稼ぐ計算で
で、できるのかな…?
まぁがんばってみようと思います
無理を通して道理を蹴っ飛ばす!

コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ

>ひよこ人
今回の記事でハっちゃけてたからOK!
歌って踊る=ダンサでクネクネってことですk

>リンク㌧
夏休み終了まじかになると
宿題やるタイプですかw
キミの後ろに黒い影(宿題)…!

>カートマン
下裸ってほうがアウトかと…(・ω・`;)
あれですか、変態と言う名の紳士ですか>クマ吉
ネタわかってくれると信じてる…!

まぁこれはこれでおもしろいからアリw


裏記事
今月は発光ラッシュ…!

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

合言葉は「暑い」!

まぁ出だしは「暑い」ってことで
夏ですしね、これくらいは普通…_l\○_?
だらけるのもほどほどに
アサシンの方がLv97になりました
発光まで後159%!!1
がんばるぞー


コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ

>たぁ様
召還してるつもりは…(・ω・`;)
きっとあっちから近づいてくるんですよっ!(ぇ
cは私が独占ヾ('ω')ノ

>ひよこ人
ネタもほどほどにっ!
リヒ2私もあんまり行かなくなったかも
氷Dにひきこもってる気がするっ!
トーテムポール砲!

>カートマン
カートマンはいつもカメラ目線っと...β(・ω・*)メモメモ
レベル高くなると避けて通るのが懸命かなぁ…?w

>リンク㌧
どうにかしてくださいっ!


裏記事は1.2倍中の惨劇(ぇ
ゲフェ戦記!けっしてゲド戦記じゃないy

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

34%増量ちぅ

暑い!暑い!暑いですネ!(挨拶
1.2%経験地増量期間が終わり
また通常経験地かと小一時間
まぁ、1.2%でも増量ないよりはマシですよね。。。
きっとRWCで日本が勝ち進んだら
もっと増量されてたに違いない!(ぇー
そう言えば暑いのでバックを涼しげにしてみました
気分だけでも(ぇー


コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ

>ひよこ人
Σ(゚д゚;≡;゚д゚)!?
し、進化?

>ぴったん
そんなにいろんな所周ってないよw
き、きっと気のせいなんだからねっ(ナニ

おk、ぴったん本書き下ろす(ぇ

>カートマン
わっほぉ~ヾ('ω'*)ノ
ゲフェ戦記は次回の記事で…!(ナニ

土曜日お疲れ様でした♪

>リンク㌧
な、なにΣ(゚д゚;≡;゚д゚)!?

>にゃこさん
訪問ありでっす
残念ながら別鯖なんですよねw
発光までふんばりまっすm9

また、にゃこさんの日記覗きに行きますねlω・)ノ


34%増量って言うとそれっぽいよネ
50%増量とか言われても
ぇ?本当?と信じない人(ひねくれ者め

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
