

部屋で炭酸が爆発し…アッー!

どうも、夏って感じになってきましたネ
外に居たほうがまだ涼しいような気が…
_l\○_
そんなこんなで31日から一週間
経験地が1.2倍になるようです!
RWC、日本は一回戦で敗退したようですが
なんか世界まで行くとすごいなっと
なにが言いたいんだ…アッー!

コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ

>リンク㌧
OK,バイト代はいったら
ROするんだ!(*ゝω・)ノ→☆

>カートマン
聖域はソロちょっと怖いのぉ…
なんか簡単に死ねそう

狼のと氷Dのは見てないなぁ
氷Dのはちょっと見るの無理そう_l\○_

>ひよこ人
GXはないよっ!
実装する頃には改名されてることを祈る(・人・)
PT!PT!どこいこうかのぉ…場所はまかせたっ

>ももちん
案出してるのは重力かな?
レベル上げはまったりがんばるしかぁー
ももちんもがんばるんだっ!
ポリンはゴーレムによって押しつぶされました(・д・`;)

>(か)の人
うぉっ(か)の人が見てるとは思わなかったw
サービスショット満載でしたよd
また狩りいきましょうヾ('ω')ノ
ポリン帽はあげれませんよっ!

>紅さん
レンジャー、狼がちょっと魅力的w
実装は来年?まだ日本はEP6だから
実装するのが13あたりってことでうーん…

>ぴったん
先が見えたらゲームセットだよ!
ある意味先が見えないから楽しい
とか、言ってみるテスト

クロ本完売です(ノ▽`)

そろそろちゃんと狩りせねば…!
っと思うだけ(ぇー

続きを読む »


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

完売御礼!!

昨日イベント行ってきました!
新刊と合わせて二種類本を出したのですが
帰る頃には二種類とも全部なくなっていて
とてもうれしかったでっすッ!ヾ('ω')ノ
がんばって描いた原稿がちゃんと本になると
嬉しいものです(´`*)

コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ

>ぴったん
それも1つの萌え要素d
別世界…どこに壁があるのかわからなくて
とっても不便だよw

>紅さん
ぱちっともんすたー略して
パチモン!こうですか!?
中国=パチもんって考えもおかしいぞ自分w

>カートマン
液体ハイチュウ飲もうと思ったら
もうコンビニに売ってなかった…!

出るときすごい出るよね…w
いらないcばっかり_l\○_
定年!入店!ニンジャタートルズ!
空耳歌詞がよぎった…!

>ひよこ人
原稿終わったから
時間あるときにでも狩り行こうぜー!

>双さん
じゃあ取引は出さないように気をつけてw

>リンク㌧
それは良かった…!

裏はいつも通りに

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

原稿中だからでーす←結論

蝉なんて鳴いてるのですが
もう夏ですか、夏なんですか_l\○_
あ、あぢぃー(´`;)
みなさん暑さに負けるな!

コメーント返しッ!ヾ('▽';)ゝ

>紅さん
一個目…ちょっと読めない(・д・`;)
縦文字の「みつを」ってのが謎なんですがww
またコメントよろでっすヾ('ω')ノ

>リンク㌧
コメントありですー
がんばって更新していきますので…(´`;)

>ひよこ人
私も今原稿中でそんなにINしてない_l\○_
とりあえず日曜過ぎるまでがんばらねば…って明後日アッー!

それは、にわとりになるってことですk

>カートマン
出稼ぎいってるのくぁ
カートマンの最終進化はいつに…(´`*)

カートマンかわいいよカートマン(ぇ

>たぁ様
タイトル「タイツポリン頑張れ」
作詞・作曲「たぁ様」
近日発売…!

>ももちん
sノビかわゆいよねー
特に養子だったりすると可愛さ倍増(´`*)
今度逢ったときにはsノビですね!?

>あゆぽ
うひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
あゆぽおちつくんだ。
そう言えばもう発光ですか!?


そう言えば絶望先生おもしろいよね
ニコニコで1話2話見てハマった…!(ナニ

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

万国共通の常識だよっ!?

なんだか梅雨と台風のコンボで
最近雨の日が多いですネ(挨拶

最近♂アサはやる気はあるのですが
狩り誘われるのがプリか二号機で
♂アサやる時間がないっと言うミラクルが
♂アサにも愛をっ!よ、弱いけどね…_l\○_
あ、♂アサの鎧が婆メイルしかなかったんだけど
昨日ピッキメイルを作ってみたので
ちょびっと火力が上がったかも!?
まだ、試してないけどね@w@

コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ

>紅さん
vermillionでっす!w

>カートマン
きすけさん大活躍でしたー
デキてるΣ(゚д゚;≡;゚д゚)!?

なんか紅さんはレスがほとんど顔文字?のようなw

>ひよこ人
HGがツボにはまったようで良かったヾ(´ー`)ノ
メメタァ!!


裏記事はいつも通りなネタ道中!

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

vermillionであってベリーメロンではない

火曜日更新が多いのは仕様です(挨拶
最近は聖域Dがなかなか熱いですヾ('ω')ノ
結構死ねるけどね!
それにしても聖域D行くまでの
建物の中で迷子になる_l\○_
毎度誰かに付いて行かないと…(・ω・`;)

そんなこんなで
コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ

>双さん
THE スネーク~きすけの挑戦~
はじまるよっ!

>ぴったん
なんかモロクっぽいよねw
12人って、どう見ても数の暴力です本当にry
ボスはまだ見たことないなぁー
一回アナウンスあってボス発生したみたいだったけど
即始末されてた…(・д・`;)
ジュピ変更なかったようでよかったねヾ('ω')ノ

>ひよこ人
ひよこ国家Σ(゚д゚;≡;゚д゚)!?
ぜひ、ポリン国家と同盟を(・ω・´*)(ナニ

>カートマン
バナナがいいかもねwプロボあれば
結構アサでもいけそうー

実はタバコじゃなくて草の葉の色の塗り忘れだったとは
決して言えない(・ω・`;)
まぁどっちにしろチガウって言うヾ(゚▽、゚)ノ サーセン
カートマンはツンデレっとメモメモβ(・ω・*)

裏記事は
THE スネーク~きすけの挑戦~開演!?

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

後のハレ晴レユカイである

この記事はブロとものみ閲覧できます
プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
