

10-4-19 ♂アカキャラ紹介

今回は♂アカキャラをー!(挨拶



とりあえず
コメーント返しッヾ(’▽’*)ゝ

>スズ
そこそこAGIも振りますよっよ?
完成ステータスはシュミレしてない!

>ミ
とりあえず謝りすぎ
許さないんだからねっ!
っと言うことで裏記事が溜め込んだss集


裏記事
♂アカの

続きを読む »


10-4-10キャラ紹介更新

久しぶりの更新(挨拶
キャラ紹介でござい


とりあえず
コメーント返しッヾ(’▽’*)ゝ

>マー
剣士時代はあんまりだったけど
騎士時代楽しい!
うひゃー


裏記事
♀アカの

続きを読む »

今回は

♂アカのキャラ紹介って事で!(挨拶
ネタがないとかそう言うのじゃ
決してありませんッ


そんなこんなで
コメーント返しッ!ヾ('▽'*)ゝ

>はやてっち
そんな急いでオーラなろうって思うと
逆に難しいよ(;゚д゚)ァ...

私も一番最初の発光キャラは
ROはじめてから4年くらいかかったよ(/ω\)


裏記事
♂アカキャラ達

続きを読む »

もう

ネタがないとか言えない!(挨拶

ネタがないので今回は
キャラ紹介と言う形で更新しまーす

今回はポリン!

続きを読む »

修羅場は続くよどこまでも

更新頻度向上?(挨拶
前回の日記に載せてもよかったけど
カテゴリをキャラ紹介にしたかっただけでs

裏記事
♀AXのステやらなにやら

続きを読む »

プロフィール

kuromie or ソラ

Author:kuromie or ソラ
熱上がったり下がったりな
プリWIZときどきアサシンな
ラグナロク日常記録!

サーバー:iris
旧フェイヨンの時からやってまう☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ぽりん計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

kuROgかうんた
月別アーカイブ
